見出し画像

1日でも早く知りたかった!インスタグラマー向けASP実際に使っている会社一覧

ご注意*最速でInstagramマネタイズしたい人の完全講座をご購入済みの方はこちらの内容は重複する部分があるので購入の必要はありません。

Instagramでフォロワーさん数1.2万人の釣りキャプアカウントを運用しているリコです。

何度も心が折れそうになったInstagram。1番の悩みが「Instagramからどうやって収入を作るのか」でした。

Instagramで収入を作ることに成功している今の状況にたどり着く道しるべを「もうインスタ運用やめようかなぁ、と思っている1年前のわたしへ。2023年末から始めても遅くない1日も早くInstagramでマネタイズできる完全講座(仮)」というnoteを執筆中です。

2万文字弱まで書いている段階で

ちょっと待てよ。1日でも早く知りたかったのは「どうすればInstagramから収入が作れるのか」だったのでは?

そう思い完全講座で網羅する内容を書き終える前に、1日でも早く知りたかった「どんなInstagramer向けASPがあって、どんな商品をアフェリエイトすればいいか」を先に出すことにしました。

完全講座の値段設定はまだ考え中ですが、ふんぱつした外食1回分程度を考えています。

今回先に出す「実際に使っているInstagramer向けASP一覧」も所属しているオンラインサロンから紹介して頂いた企業様がほとんどなので、本気でアカウント運用をしている方だけにこの情報が届くよう、価格を設定しました。

1日でも早く知りたかったこの情報が、あなたのアカウント運用に役立ちますように。

ここから先は

761字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?