見出し画像

また凍結されました

避難所として開設したTwitterアカウント(@Tsuriganemushi2)も凍結されました。凍結されたアカウントの新アカはTwitterルール上禁止されているので、この凍結は仕方ないですね。今後同じようなアカウントを作っても同様に凍結されるのは目に見えているので、新アカウントの開設は行わず、最初のアカウントが凍結解除になるように異議申し立てを定期的に行っていこうと思います。凍結解除までに1年ぐらいかかるか、あるいは解除されないということもありえるでしょうが、気長にやっていきます。

新アカが凍結されたこと自体は仕方ないと思っていますが、他にも凍結されたにもかかわらず同じ名前で復活して、なおかつ再凍結されずに済んでいるアカウントがあるので、ルールは他の人にも平等に適用してもらいたいとは言いたいですが。

さらなる新アカウントは作らない方針ということもあり、今後登場する「つりがねむし」名義のアカウントは全てなりすましである点にご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?