第五話

第五話

銭形警部物語!
今宵は、 nanako!ルパン三世と出会うの段!
で、ございます。

ドイツに戻ったnanakoは、既に活動に
入っております。さて、何をしでかすのやら?

今日は、街に出かけて、何か探して来ようかしら?探し物は、なんですか〜!それは、落ちてるものですか〜?
鼻歌を歌いながら、nanakoはお散歩に
出かけるのでありました。

街角で、何やら人だかりができております。
そこは、野次馬のnanako!人混みを掻き分けて、1番前を陣取りました。そこには!

さても取り出しましたるこの刀!
そんじょそこらの刀とは、わけが違う!
少し触れば、ほらこのとおり!
と、よく見れば、腕から血が🩸

大丈夫ですか!手当しましょうか?と
nanakoが飛び出して行きます。

お嬢さん!大丈夫ですよ!
ほら、このガマの油をつけますれば
このとおり、傷も消えてしまいます!
どうですか?皆様!
ガマの油は!お安くしておきますよ〜😊

気がつけば、我もわれもとすぐに売り切れて
しまいました。

お嬢さん!いい腕してるね。
ナイスなタイミングでしたよ。

そう言って、これ取っといて、少しだけれど。
手には、売上の一部が渡されたのでした。

このお方、誰でしょう?

すると、背後から声が!

五右衛門〜!売上は、どう?さあ、帰ろうぜ!
声の主は、ルパン三世でごさります。

これが、nanakoとルパン三世の初対面!

これから、どんな物語が始まるのでしょうか?
銭形警部は、何処に居るのでしょうか?

この続きは、第六話!
強制朗読視聴をお楽しみに!

釣りバカでしたm(*_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?