わたなべまき アルバムリリースライブ第四話

会場に近づくにつれ、人混みが多くなる。
みんな、ライブ会場に行く人達である。
みんな、パンフレットを手に歌を
口ずさんでいる。よく聞いた曲。

少し出遅れたか?
と、突然彼女が立ち止まった。

あっ、お花買ってこなかった🌹
どうしよう!今からだと間に合わないね。

泣きそうになる彼女に
大丈夫!まきすとのみんなで用意してるよ。
と、伝えて先を急ぐ。

会場の前には多くの人だかりが。
みんな、待ちきれないんだ。

係の人が
少し早いですが、外も寒いので
中にどうぞ。と、勧めてくれる。

ありがたい。
スタッフも待ちきれないんだ、きっと。

さあ、会場に入りますか。
彼女は、人だかりに押されたのか
僕の左袖をグッと掴んでいる。
彼女の肩をそっと抱いて
さあ、行くよ。

二人で、会場の中に!

さて、涙腺を少し閉めようと
心に誓って、僕らは中に入った。

第五話に続く。はず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?