わたなべまき アルバムリリースライもうひとつの物語

その4
歩こうか?って、あなたが先に出ようとする。

もう!この靴、おろしたてだから
歩きにくいのよね!
おっと!
その時、思わずあなたの袖を引っ張って
しまっていた。ごめんね。
あなたは、コケそうになりながら
ニコニコしながら、こういった。

さて、行きますか!

しばらく歩いたら、ライブ会場!
少し、足が痛い。
そこで、気が付いた!
あっ、お花買ってこなかった
ローズ🌹を用意するよていだったなのに。
実は、私もまきさんのファンだもの!

薪ストーブ?
よく聞こえなかったけど、大丈夫だけ
わかった。あなたの大丈夫は私の勇気!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?