第九話

強制朗読視聴!
第九話

銭形警部物語!
今宵は、 ルパンになる
の段!で、ございます。
nanakoの床で寝てしまった銭形警部
なんと、まる二日後に目覚めました。
nanakoと言えば、ライブをすると
言っては、出かけていきます。

nanakoさん!今日もライブですか?
性が出ますの〜!と、銭形警部!

ええ!今日も遅くなると思いますので
先にお休み下さい。

nanakoが出掛けてしばらくすると
いつもパトカー🚔の音がします。
今夜も、うるさいな〜!
誰かがなにかしたのかな?
ルパンか?(*´-ω・)ン?
ルパンって、誰?

その時。突然ドアが開き、nanakoが
帰ってきた!
今夜は、いつもと違って息を切らしている。

どうした、nanako?

なんでもないよ!もう寝るから。
そう言って、nanakoは寝室へ行ってしまった。
もう、あいつは誰なんだ?
私の獲物を盗みやがった!
もう少しで、警察に捕まるところだった!
ふぅ〜!

世間では、怪盗ルパン三世の話題でもちきり!nanakoは、ルパンになった?Σ(゚ロ゚;)
あっ、間違った!
nanako!ルパンにあうの巻でした!m(*_ _)m

さて、銭形警部の記憶喪失は、治って来ているのであろうか?

続きは、次回!

今宵もありがとうござりました(*^^*)
釣りバカでしたm(*_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?