見出し画像

一時帰国26日目〜長男母園、次女お友達とディナー〜

長女、次女は元の小学校に通っており、末っ子長男だけお昼間私と2人の生活だったのですが、保育園から「預かってるコップがありますー」と連絡をもらって、去年の担任の先生と会えることになりました。先生方末っ子長男の身長の伸び方にびっくりしていて、背が高い方なんだなーと改めて感じるのでした。
次女は今日スペシャルデーでお友達とカレーディナーの日でした。明日から旅行に行ってしまうお友達…もう今年度はおそらく今日が最後ということで、ゆったりと過ごしていました。次女自身の予定もありながらスタートは19時!それでもたっぷりディナータイムを味わって心満たされている様子に私まで嬉しくなるのでした…これからもずーっとずっと夏を楽しもう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?