見出し画像

ウラジオ生活183日目〜補習校2月〜

今日は新しいお友達2人が来てくれて少しあたふた授業を行いました。「苗字はなぁに?」と聞くと「苗字ってなぁに?」と、返ってくる可愛い5歳さん♡ちゃんと質問ができるって本当に大切なことだと思う!
好きなものをみんなに伝える自己紹介!そして、日記も好きなものを伝え合いました。「どうしてかというと」の使い方の練習をしたかったのですが、まだまだ難しい子がたくさん!そりゃそうかーと思いながら、来週は反省を生かして何をしようか探ります。3月なので本当は卒園式をしたいなと思いながら…🌸大事な行事は1つずつ進めていきたいです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?