見出し画像

ウラジオ生活128日目〜ディズニーコンサート🎵〜

今日はディズニーの曲をオーケストラが演奏してくれるコンサートへ出かけました。歌の方も来てくださり、ロシア語のアホールニューワールド、アナ雪、アラジン…楽しく盛り上がりました。
私はフルートの音色に釘付けになりました。フルートを習いたい。今はその気持ちがとても強いです。フルートのお稽古はどこでやっているのでしょう。探したいです。
久々に家族5人で外出し、海が白く凍っているのも見ることができました。海が凍って歩けるようになると聞いた時は、透明でクリアな海を想像していましたが、今日私が目にした凍った海は、おそらく、凍った上に雪が積もっていたのでしょう…真っ白な海でした。初めて見る景色に、突然現れる波の力強さを感じました。あの海の上を歩いてみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?