見出し画像

ウラジオ生活251日目〜お弁当忘れ〜

長女がお弁当を忘れ、担任の先生から電話がかかってきました💦慌てて届けようと思うもののお尻がすごく痛くて歩けず、壁をつたいながらやっとの思いで外へ出ました。秋のコートを着ていた私。みんなウィンドブレーカーのような薄い生地のコートを着ていて、あれ?9日ぶりの外はもう春の真っ只中でした。桜が咲く頃には歩けるようになっていたいです。
そして、マンションの下でママ友に会えました。ママ友は、私の歩く姿に「まだダメじゃない…」と優しくお弁当を持ってくれて、「私が届けるから、家に戻って」と届けに行ってくれました😭どれだけ、どれだけありがとうを伝えても足りません。本当にお友達の大切さを実感しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?