見出し画像

ウラジオ生活299日目〜ギター体験〜

私はダンスの日。次女はギター体験の日。長女は英語レッスンの日。夏休みに入りそれぞれの時間を大切にしながらも、一緒の時間を大切にしています♡
ギターレッスンをしてみたい!と次女に言われていたのでなれることのないロシア語で予約をして体験をしてきました。ロシア語のレッスンだけれど、音楽に言語は重要ではなく、先生にたくさん褒めてもらい、ギターのお店も教えてもらいました。これから次女が新しい世界に足を踏み入れたことに私もワクワクドキドキしています。同時に私もやってみたかったフルート…ギターのお店に売っていたら買ってみたいなと思うのです。そして、独学でもいいから弾いてみたい!私にそんなドキドキワクワクをプレゼントしてくれました♡
もしかしたら私もギターにチャレンジしたくなったりするのかな♡娘が学校に行っている間、借りて練習したくなるのかな♡
とにかくいろんなことを考えながら…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?