見出し画像

ウラジオ生活226日目〜ウラジオ港一望〜

今日は初めてケーブルカーに乗りました。1分しかない短いケーブルカーですがウラジオのトラの絵柄がついてとても可愛らしく子供達は大喜び!ケーブルカーからの景色はウラジオ港が一望できてとても綺麗でした。歩いても良いけれど乗ってみたケーブルカー。やはり気持ち、橋の下公演が近く感じていつもと違う道で行く橋の下公園は特別なものでした。(ケーブルカーは片道ひと席25rub.)
今日は写生会をして、泥棒ごっこをしました。泥棒の親は逃げなければならないのに芝生の上にごろり〜としたら、そのまま寝てしまいました🤭まさかの1時間半くらい爆睡し、子供達と少し遊んで気付けば空腹💦近くのビールとロシアの売店のような簡単なお店に入りました。子供達は自分の欲しいものをそれぞれロシア語で注文しクレープとスープとパンを食べていました。(パン10rub.スープ180rub.クレープ170rub.)私は野菜炒めを…(170rub.)
帰りもケーブルカーに乗りたい末っ子の希望通り、ケーブルカーに乗りました。とってもアップダウンの激しいウラジオストク。上りはケーブルカー使って大正解!だと感じます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?