見出し画像

ウラジオ生活308日目〜ピラティス〜

今日は久しぶりにピラティスへ…筋トレとピラティスをしてゆったり過ごす金曜日。読みたい本は5冊とも読み終えてしまって今度は何をしようかな♡
一時帰国のお知らせをお友達にしたら「海外はロングバケーションだからねー」と懐かしい言葉が…そうだ!長いお休みを堪能しようと思っていたのに私ったら落ち着きなく、平日はコーチングの提供を、土曜日は補習校をと忙しなく過ごした一年だったなーと思いながら…それでも9月から11月は人生で初めてノー仕事の時間を過ごして楽しかったな…
収入はまだまだついてこないけれど、igもリール投稿が1000回回るようになってきて半年の成長を感じる♡フォロワーは250人。ゆっくりだけど確実に自分の世界を築くことができている気がする。何をするにしてもしない後悔をしないために前へ進む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?