見出し画像

ウラジオ生活114日目〜セダンカシティ→オペラ〜

今日は子供達のご要望でセダンカシティへ…セダンカシティの遊び場のドライブと、お医者さんセットが大好きな子供達は今日も2時間1人1000rub.で遊びました。今日は夕方オペラの約束があったから2時間にしたけれど今度時間無制限で行ってみても良いなと思うほど、子供達は夢中になって過ごしていましま♡
セダンカシティに行くと必ずマックで昼食の我が家🍟今日初めてマックのソフトクリームを食べたのだけれど…なんてなんてなんて美味しいのでしょう😋♡すごく美味しいのに45rub.と言う安さ💦5個買って全員で食べてしまいました🤭♡幸せでした♡
夜は韓国人ママ3人と私でオペラ『フィガロの結婚』を観て来ました。モーツァルトの曲はとてもわかりやすく物語がとても素敵でした♡途中私が伯爵とフィガロを間違えて認識しており、わけがわからなくなりましたが、ホッとするほっこりするそんなお話に幸せな気持ちになりました♡ママ会がオペラだなんてロシアの幸せな時間です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?