見出し画像

ウラジオ生活304日目〜海〜

晴れた夏休みは海へ!そう約束していたけれど毎日霧がすごくてなかなか海へ行けず、今日やっと海へ!🏖️海へ行くと必ず貝殻拾いをする娘たち🐚💫ビニル袋を必ずもって…巻貝と二枚貝…たくさん見つけて大満足!お友達にも声をかけたらきてくれて、貝殻を見せると…「これは誰かが食べた後じゃないかなー」なんて言われてしまってがっかり😞それでも、かなり昔に捨てられたもののようで磯の香りがしっかり…海藻がついているものもあって大切にコレクションとして持ち帰りました♡また一つ思い出が増えた今日。これからも夏休みは晴れたら海岸へ☀️

この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?