見出し画像

ウラジオストク生活98日目〜@nami_self〜

今日は粉雪が舞い散る朝でした❄️あまりの美しさに末っ子長男と私は小学校の送りへ行く予定ではなかったのに、思わずすっぴん部屋着の上にダウンを羽織るだけのスタイルで小学校まで送りに行きました!家族5人で歩く道のりはとても幸せで寒いはずなのに心は温かかったです❤️今日は主人の会社の近くで一緒にランチの予定でしたが、雪は10時半頃まで降り続け、末っ子長男の気持ちは家の中に向くばかり🤭風がどんどん強くなり雪が下に降るのではなく窓から見ていると南から北に向かって横向きに降っているのです。外出る気持ちは強風でポキンと折れた4歳児でした🤭
さて、お家で壁の装飾をし、長女のお誕生日会の支度を始めました🎄
そして…今日もbabyの学びに参加しとうとうigのアカウント@nami_selfを始動せることにしました。今は投稿をして学んだことのアウトプットをしていますが、知名度を上げるためにリールもスタートさせます!目指せ75リールの作成💫2023年ワクワクで締めたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?