見出し画像

コロナ後遺症 発症1日目(あれっ、おかしいぞ)

2023.2.24。
友達と、新型コロナ感染前からランチの予定を入れてたので、仕事は午後半休をとり、楽しみな気持ちで待ち合わせ場所へ。

勤務先から2駅先で降りて、レストランへ行ったところまでは良かった。

新型コロナの療養期間を終えてから、ずっと食欲不振ではあった。
でも、美味しいものを目にしたら、食べれるだろう、と思っていた。

ぜんっぜん食欲湧かない。

湧かないなんてもんじゃない、食べたくない。

パスタやピザ、ドリア、美味しそうなメニューばかりなのに、うわ、、、いらない、、、と思う。

1番量が少なそうな、サラダランチにしてみた。

が、半分も食べきれず、残した。
美味しいレストランなのに、あんまり美味しくも感じなかった。

友達と話してても、なんかすっごい疲れてくる。

でも、せっかく前から約束してたし、お互い子供もいて仕事してて、またいつ会えるかも分からないので、楽しまないと!と、スタバも寄った。

テラス席しか空いてなく、少し寒かったがテラスでお茶した。

そこで、倦怠感がドーっと押し寄せてきた。

友達と別れて、駅まで行って、電車に乗ったら、もうぐったり。

子供のお迎えも行かなきゃならないのに、

だっる。。。
もう動きたくない、、、

という気分で一旦家に帰って、少し休んでからお迎えに行って、なんとか夕飯を作ったり家事をこなしたけども、ダルい。

もう、この日は、早目に布団に入りました。

#新型コロナ #コロナ後遺症

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?