見出し画像

マッチングアプリで運命の人に出会った話とその考察。

約3週間くらい前からマッチングアプリで恋人探しを始めた。

最初はすごく面倒に感じたマッチ後のやりとりも、初めて会う約束をした人に既読無視ブロックをされたことも、今となっては笑い話である(失礼すぎてマジで人間不信になりかけた🤣)

現在はとても気に入ってる方2名とLINEを交換してやりとりしているので、ほとんどアプリを開くことはないし(既読無視ブロックのトラウマ 笑)、どちらかとお付き合いできたらいいなと本気で思っている。 

どちらの方ともまだ実際にお会いしたことはなく、数回電話を重ねたのですが、「この出会い、運命なんじゃないの?」と感じたのでそれについて語っていきたいと思います。

ここから先は

1,633字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?