見出し画像

じゃがいもが美味しい

タサン志麻さんのレシピを、母から連絡をもらって、ハマってしまった。
この料理は何回作っているか分からない。シンプルなのにめっちゃ美味しい。

カリカリじゃがいもと鶏のソテー

先日の楽天お買い物マラソンで、ずっと欲しかったブラックパラティッシを買ってしまったんだけど、これがまたよく映えるんだな〜。

レンジで蒸したねっとり状態のじゃがいもを、鶏の脂で揚げ焼きみたいにするんだけど、シンプルなくせにめちゃくちゃ美味しい。今まで、じゃがいもなんてほとんど食べなかったのに。おかずのくせに炭水化物やん!とか思って。おいしっ。

もっといろいろ試したくなって、志麻さんのレシピ本も買っちゃった。
肥ゆる冬。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?