見出し画像

徒然なる思いの記録 - 43 - vol.86 -

86日目。

連絡あり!2次選考ー実質最終と聞いていた選考は通ったらしいんだけど、私とあともう一人、候補が残っていて、最後に実際の業務に関するテストをしたんだって。その結果でオファーすると。なるほど。テストを受けることは問題ないし、所謂業務フロー廻しとからしいので、寧ろかなり有利なんじゃないかと思うけど。でもまだ決まっていないし、まだまだよくわからない。明日はReferencesの皆様にも実際に連絡するそうな。なるほど。とにかくまだ決まらない。いつ決まるのかな、生殺し!まずは明日送られてくるというテストに集中するのみ。ってか、今の会社の業務も結構バタバタなので(除くSales以外だけど)、ちょっとわたわた。

更に今日林間学校から帰ってきた長男はむっちゃローテンションで風邪寸前だし(超疲れたって、口もきけない位。あるある。)、誕生日目前の次男は反面ハイテンションで色々やりたがるし、加えて日本からちょうど荷物が届いてなんだか家じゅう嬉しい大混乱中だし。配偶者もちょこちょこ彼の仕事の佳境でかつ、明日がワクチン2回目できっと副作用でるし(←うちの配偶者はそういうタイプ。)もう何がなんだかわからない。本来ならば次男誕生日に集中したいんだけど。長男も明日は林間学校打ち上げで、今度は学校で一日お祭り+BBQ、変則的なスケジュールでなんだかよくわからない!

落ち着かない気分だけど、とにかく、なんとか明日がこなせてよい方向に進みますように。そして滞りなく、長男も次男もハッピーに過ごせるように私は気を配るのみ。配偶者が無事色々終わることを祈る。私自身も。

あー早く色々方向性決まりますように!おやすみなさい。。。!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?