見出し画像

徒然なる思いの記録 - 43 - vol.88 -

88日目。

今日もばたばたわさわさしてはいたけど、仔犬の病院(というか先日の手術後の簡単なチェックアップ)に行ったくらいであとは平和な一日、特筆すべきことは特にない。仕事もまあまあ。面接の結果は予測通り今日は特に何もなし。仔犬の病院は、車ない我々、自転車で仔犬背負っていくんだけど、私は実は今日初めて背負って一人で行ってみて、普段自転車10分の道のりがえらい大変だった!ってくらいか。背中で暴れるな―って感じだったけど(笑)まあでもできるわな。ドキドキしたけど。あとは長男がだいぶ元気回復してちょこちょこキャンプ模様自ら話し始めたり。次男はまだまだ誕生日プレゼント=レゴ三昧を引き続き取り組み続けてたり。配偶者は一日ワクチン副作用でダラダラしてたけど、ギリギリ発熱してないし。

うん。平和。でもなんだかTGIFな気分ではない。落ち着かない心境だからかな、やっぱり。ドキドキすぎる。

明日は久々に日本人の親しくさせてもらっているおうちに次男と訪問予定。こんなことができるのも規制緩和がようやく進んでいるから!そんな意味でも皆はやくワクチン打ってほしい。デルタ株対策も進んで欲しい。

そんなこんなであと2-3日、ドキドキしつづけます!おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?