見出し画像

つらつら つれづれ

Twitter を眺めていたら「知らない誰かのブログを読みたい。」という呟きを見かけて、それがなんとなく胸に響いた。

響いたまま、ちょっと遠出して美味しいランチを食べに行って、そのご飯がそれはそれはもうとっても美味しかったので、存分に食後の余韻に浸って。ついでにこのまま美味しいコーヒーでも飲みに行こうと、いつも横目で通り過ぎていたコーヒー屋さんに入ってみたところで、なんとなくnoteをはじめてみた。

色々おすすめとかアドバイスとか出てきたのを全部すっ飛ばして、ひとまず試しに1記事上げてみる。とりあえず、改行すると1行丸ごと開いちゃうのだけ後で直そう。開くのやだな。

誰かにとっての、知らない誰かのまま、どうでもいい独り言みたいなものを書いていきたいな、と思う。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?