見出し画像

心色日記 21.08.22 sun

ジメジメ湿気と少し気温も上がって、久しぶりに汗をかいた。
セミも鳴いて久しぶりに夏を感じた。

お昼からお買い物に。
日曜日だから...と覚悟していたけれど、想像以上にお客さんが多くてビビる。
買う物をパパパッと取り購入し急いで退散。

入り口にあるアルコール消毒、
お店に入る時も、出る時もしているのだけど、出る時に消毒する人はあまりいないよう。
自分が気にしすぎなのかな。


新しい猫砂を設置してみた。
初めての木製。小粒。
うちのねこさんが気にいる猫砂をまだ見つけられていない。
今まで試した砂は使ってはくれるけどイマイチな反応。
今回はどうか。


100均でスタイラスペンを買った。
ずっと指で描いていて、線と細かいところが描きづらくストレスを感じていた。
これからの描く作業が楽しみ。


久しぶりにパルムを箱買い。6本入り2箱。
好きなアイスランキングTOP3に入るぐらい大好きなパルム。
小学生の時、お婆ちゃんが毎日買ってくれて1日に1箱食べていた。

朝ごはんの後にパルム
学校から帰ってきておやつにパルム×2
晩ご飯の後にパルム
お風呂あがりにパルム
夜寝る少し前、歯磨き前にパルム

とても幸せな毎日で、見事にパルム太り。
今回はちゃんと我慢して1日1本にする...ぞ...


サザエさんのジャンケン
パー✋🏻対パー✋🏻で引き分け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?