見出し画像

心色日記 21.08.24 tue

ねこさんが新しいトイレを使ってくれた。
昨日1日は様子を見ていたようで、砂を覗き込んでは前足でチョイッチョイッ少し触るだけだった。
使ってくれて安心。

夢に子猫が3匹出てきた。
家の中をバラバラに探検していて、1匹ずつカゴに戻してはまた出て行く子猫を捕まえて戻す、というのを繰り返していた。
でも夢の中のわたしは少しも焦っていない。
終始「かわいい〜かわいい〜」言いながら、にやけながら、お世話するのが心の底から幸せそう。

また洗濯物の臭いでもどしてしまった。
暑い間はこの臭いからは逃げられない。
生物的なものと、嗅覚過敏が合わさって気持ち悪くなっちゃうんだろうなあ。
洗濯したくないっていうとそんなことで甘えるなって言われそうだし、どうしようか、、


パラリンピック開会式のロックバンドが格好よかった。
ロックと近未来感、バチバチの衣装メイクが格好いい。


今日もパルムは美味しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?