30歳年上の夫が愛おしすぎる割に

最近は歳の差のあるカップルやご夫婦も、SNSでオープンにしているのをよく見かけます。

うんうん。
わかるわかる。
あ〜 あるある。

楽しく拝読させていただいてます。
コメント欄にも同じく歳の差婚のかたがいらっしゃって、アカウントに飛ぶとまた幸せそうなのでこちらも嬉しくなります。

わたしの個人的な印象ですが、、、

〜20歳差
将来不安…先に死んじゃうの寂しすぎる…

〜30歳差
いろいろ乗り越えて、幸せです♪

それ以上
人生たのしー!Happyー!!

独断と偏見がすぎる?

かくいうわたしはそれ以上の部類なのですが、もちろんありますよ。夫が先にいなくなってしまう想像をしてしまって、泣いちゃうとき。

でも

そんな時間もないのよww

1分1秒大切なのよ。

一緒にいられる間は笑っていたいじゃない。
泣くのはその後でいいじゃない。


それにね。
わたしだって今日交通事故にあってこの世とさよならバイバイするかもしれない。(この世はマサラタウンではありません)

通り魔に刺されるかも、
雷落ちるかも、
土砂崩れにあうかも、
毒キノコ食べちゃうかも、

地震や感染症も身近にあって
いってらっしゃいの次には会えないかもしれないから、喧嘩したら仲直りして、ハグして送り出す(送り出してもらう)ようにしようね!

※いってらっしゃいのキスは交通事故に遭いにくくなるらしいよ!

さて
そんなに夫が大好きで愛おしすぎる割に、正確に何歳上かわからないのです。

30以上上だけど、干支は3周してないぐらい確かw

何歳差なの?と聞かれる度にiPhoneの電卓で計算しているよww


数字に弱い わたしでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?