30歳年上の夫の愛おしすぎるTwitter

土曜日の午後。

今日は暖かいねなんて言いながら、明日が賞味期限の甘納豆をつまみながら、ソファでぐうたらする2人と1匹。

夫はTwitterのタイムラインを見ているので一緒に眺める。(私達には共通の知り合いが多い)

誰々さん元気そうだね、なんて言いながら

「これはあっぱれだ」

そう言ってタップしたのは「❤️」

それは“いいね”と呼ぶんですよ…。

「このボタン“あっぱれ”じゃないの!?」

サンデーモーニングか!

または武士か!

今日も愛おしすぎる夫でした。


甘納豆は、まだ沢山ある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?