ストリートファイターⅤ最後の輝きin夏休み

※身内用記事です。分かんないと思った方は今すぐ閉じて大丈夫です。

ストⅤ最後のシーズンなんやからなんか企画せんとアカンやないかい!!!!!!!!

どうもこんばんは。つのさとうと申します。
プロの配信でちょくちょくストⅤ云々の圧をかけています。コメントでちょくちょく言うのは正直ストレスかけてるなと思うこともありますが気が付いたらコメントしていて申し訳なくなることもあります。
ならばこのストⅤ欲、企画で発散させねばならんだろう!
ということで、おこがましくも弟子企画をゆるっと開始させることにしました!!!
この企画は格闘ゲーム経験が皆無の方に私がイチからストⅤを伝授し、1ヶ月で目標のランクに到達できるのか!?という企画です!!

そもそもランクってどうなってんの?

こんな感じ

初心者と初級者って何!?という方もおられるかもしれません。
しかし、そこに明確な線引きはない。なので今回は勝手に線を引いた。
個人の考えだが格闘ゲームにおける駆け引きや、思考しながらの対戦ができてくるのがシルバーであると感じる。つまり今回挑戦していただく初心者の方に目指していただくのは

って感じ~

私は最初にいろいろ教えて、わからないことやキャラ対策、さらに気になったところなどに随時答えていってサポートしていきます!
頑張っていきましょう!!!!










ふ~書き終わった~。あとは対戦してもらって結果を記事に書いたらヨシ!ラクショーだなw



本当にそれでいいのか?
だ、誰だ貴様らは!!!
ふっふっふ・・・


我々は大衆だ!!
た、大衆・・・?民意の総意面したやつらが俺に何の用だ!
お前、偉そうに弟子だの教えるだのと講釈を垂れて、結果を待って記事にするなんて、それでいいのか?と聞いているんだ・・・
な、何が悪い!これが一番効率がいい自由研究なんだよ!楽して何が悪いんだ!!
ところでお前、今ランクはどこだ?
・・・・・・・・・・・・





ギリ初級者脱出というようなところじゃないか・・・それでよく偉そうな態度がとれたもんだな。
いやこれはランクアップに必要なポイントが多すぎるからめんどくさくなってやめただけで別に実力が全然足りないとかそういうわけではないしそもそもストⅣでランクをガチでやることに対する意欲が完全に失われたというかまず一緒にやってくれる人もいないしそもそも他に面白いゲームが大量に出てきている今の現状も悪いっていうかストⅤばっかりにそんなに労力を割くわけにも


うるせェ!!!やろう!!!!(どんっ!!)


うるせェって勧誘があるかよ・・・


お゛お゛!!!!




というわけでね、私もランクマに潜ろうと思います。人にやらせてばっかりだとつまらないでしょ。
去年は自由研究で格ゲーのRTAを走り、速さを見せつけたので、今回は強さを見せることができればいいと思います。
ランクの目標はどうするって?

どうかよろしくお願いします。
これ書いたけどやる気出てくれるかな~~~頼むぞ未来の俺~~~~!!!


>>結果はこちら!!<<



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?