継続が危ぶまれた日記

昨日の記事は、夜更新した。
1日の目標を書いてるのに。

目標の達成と今日の目標を立てるところまでは、実は昼頃に書いた。
そこから子どもと遊んだり仕事したりバタバタ。
仕事の進捗が2行の文章という過去最低を記録。

そんなバタバタのバッタバタで更新できなかった。

おもしろい文章も思いつかない。
眠いし、疲れてるし。

今日も。
今日回復して明日からまたがんばりますか。



さて、昨日の目標
1、夜寝落ちしない
寝落ちした。その結果が昨日の変な時間の更新である。
悲しい。

2、パソコン周辺機器を買う
買えなかった。寝たもん。
あと、よく分からないからネットで買うの難しいかなーと思い始めてる。
でも今日こそ買いたい。

3、趣味のこと少しする
無理なのよ。寝たから。


今日の目標は昨日の繰越
1、夜寝落ちしない
2、パソコン周辺機器を買う
3、趣味のこと少しする

頑張る。


#日記 #今日の目標

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?