眠さで船を漕いだら自粛の先にたどり着くだろうか

眠い。とにかく眠い。
子どもを見つつのテレワークやばい。
体力の減りと仕事の進まなさがやばい。

そのせいかずっと眠い。

カフェオレばかり飲んでいる。
カフェインレスのカフェオレだから眠気は覚めない。
でもおいしい。

おいしければいいのです。
おいしいは正義。

カフェオレに黒蜜混ぜたら美味しいのかな。
ほうじちゃらてのがあうかな。

そんなこと書きながらも少しうとうと。
頭がゆらゆら。

眠さで漕ぐ船は、自粛の果てまでたどり着くのでしょうか。



さて、昨日の目標
1、パソコン周辺機器を買う
寝た。今日こそ。

2、部屋の隅に掃除機をかける
寝た。朝掃除機はかけたけど、隅はそんなにやってない。

3、仕事の調べ物
少ししたけど、目標には達せず。


今日の目標
1、パソコン周辺機器を買う
2、仕事の調べ物
3、明日のご飯の仕込み

眠いし少し寒いけど、乗り切ろう。


#日記 #今日の目標

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?