つのさんの日記〜34日目〜

こんばんわ!!今日も1日お疲れ様でした!!まずは、今日のMLBの話題からですが、ツインズからFAとなっていたネルソン・クルーズ選手が単年で残留することが分かりました。またパイレーツからFAとなっていたクリス・アーチャー投手がレイズと契約をしました。アーチャー投手は元々レイズにいた投手なので、個人的には復活を期待しています。今日のテーマですが、今日はドラゴンゲートの今決まっている次期タイトル戦2試合について今の考えを書いていきたいと思います。まずは、ツインゲート戦ですが、王者はREDのKAI選手、B×Bハルク選手組に挑戦者として吉田隆司選手、望月成晃選手組が挑戦します。吉田選手は、先月の後楽園のトライアングルゲート戦で負けてしまい、試合後ユニットから追放となってしまいました。その時に助けを求めたのが望月選手でした。この2人は最初は、負けが続いていましたが、次期挑戦者決定トーナメントをきっかけに、調子を取り戻し、挑戦権獲得まで上り詰めました。個人的には、勢いが来月まで続くのかがポイントだと思っています。またメインが予想されるドリームゲート戦は王者Masqueradeのシュン・スカイウォーカー選手に大して挑戦者はREDの石田凱士選手が挑戦をします。個人的には石田選手は今のREDを引っ張っている印象があるので、その選手が天辺の試合をする事がとても注目しています。調子が良い2人なのでタイトルマッチまで目が離せません。まだ、ブレイブゲート、トライアングルゲートの試合は決まっていませんが、5日に後楽園ホール大会があるのでその時に何かしらの動きがあるのではないかと考えているので楽しみにしていきたいと思います。話変わりますが、今日のキャンプ情報もどのチームも勢力的にやっており、個人的には早く開幕してほしいなと思っています。どのチームもレギュラー取りに頑張っているので明日から今季注目している選手をピックアップして紹介していきたいと思いますので、是非コメントで注目している選手を教えてくれると嬉しいです。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。宜しければ、いいね、コメント、拡散して頂けると嬉しいです。また、Twitterのフォローもして頂けると嬉しいです。明日はプロ野球の今季注目の選手を3人ほど紹介し、MLBの移籍情報やMLBのチームについても今後書いていきたいと思っています。新日本プロレスについても今後取り上げていきますので話題にして欲しい事などもコメントして頂けると嬉しいです。それでは、本日も1日皆さんお疲れ様でした。それではおやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?