つのさんの日記〜36日目〜

こんばんわ!!今日も1日お疲れ様でした!!まずは、今日のMLBのニュースですが、今日は、カージナルスのファウラー選手がエンゼルスへトレード移籍する事が分かりました。また、FAの目玉投手であるバウアー投手はメッツかドジャースの2つに絞られた様ですが、一部のニュースではメッツ入りが報道されていましたが、まだ正式には決まっていない様なのでもう少し続報を待ちたいと思います。個人的にはドジャースに入団して欲しいですが、本人的にはメッツの方が成績を伸ばせるのではないかと思います。今日の野球の情報に関しては休みのチームが多かったため、特に動きはなかったように感じました。楽天の田中投手が沖縄入りしたので、明日から注目して見ていきたいと思います。今日のテーマですが、今日はドラゴンゲートの後楽園ホール大会について書いていきたいと思います。今日は全6試合でしたが、第1試合は、ボクティモ選手が勝ちましたが、ウルティモ選手との今後のストーリーに期待していきたいと思います。第2試合目では、ブレイブゲートの王者の奥田選手とREDのH・Y・O選手との関係性が気になりましたが、ドラゴンゲートネットワークが止まってしまい、詳しい事は生では見られませんでしたが、今後に期待していきたいと思います。第3試合目では、石田選手とシュン選手のドリームの前哨戦でもあり、石田選手が勝ちましたが、今の石田選手の勢いはとても良く、タイトルマッチではどの様な試合になるのか今から楽しみです。第4試合では、ツインゲートの前哨戦でしたが、挑戦者組の吉田選手、望月選手は負けてしまいイマイチ波に乗れなかったのが残念でした。第5試合目ではnatural Vivesのダンスがお披露目になり、とてもかっこ良く盛り上がっていました。個人的にはコロナが終われば会場が一体となれると思いました。試合はKzy選手が勝利し調子の良さをキープしました。メインでは、SBK選手がキッド選手のマスクを剥いでしまいましたが、再試合では、キッド選手が勝利をしましたが、両者の遺恨は消えず、来月の後楽園でSBKentovsドラゴンキッド、KAIvs YAMATOの2試合が決定しました。最後には、キッド選手、YAMATO選手、奥田選手、BenーK選手で新ユニットが結成され、個人的には今後どの様な展開になるのか注目してみていきたいと思います。これで王者になっている人は全員ユニットに所属する形となりました。今現在無所属なのは、ヨースケ選手、Kagetora選手、などはまだ所属が決まっていないので、今後どういう形になるのか注目して見ていきたいと思います。明日からは週末でプロ野球のキャンプも紅白戦とかもあると思うので、気になる情報をピックアップして書いていきたいと思いますので、是非コメント、いいね、拡散の方して頂けると嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。宜しければ、いいね、コメント、拡散の方して頂けると嬉しいです。また、Twitterのフォローもよろしくお願いします。明日は、プロ野球のキャンプ情報、MLBの移籍情報をお伝えしますので、宜しければ読んでくれると嬉しいです。では今週も終わりですが、皆さん本当にお疲れ様でした。また明日も書くので是非見てください!!それでは、おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?