見出し画像

【中2映画プロジェクトvol.27】ヒロイン候補紹介レポート~I.モモネ~

皆さんこんにちは。中2映画プロデューサー中谷です。
ヒロイン候補紹介も今回で最後です。
ラストを飾るのはI.モモネさんです!

彼女は他の人にない不思議な空気感を持った方で、飄々としているようでに見えて内に凄まじい熱量を持っている感じがしました。

あとは人が普通やらないようなことを平気でやっちゃう感じもすごく好感持てますよね。

審査動画の歌舞伎メイクとか意味わからないけど最高に面白かったです。

是非動画見てない方は見てみてください。
僕の言っている意味がわかると思います。

そして、モモネさん。先日発表された「BANGが聴こえない(仮)」に出演が決定しました!

おめでとうございます!!
ヒロインという形では無いですが、彼女の存在感がばっちし表現できる役どころだと思います。

もちろんヒロインより登場回数は少ないんですが、なんか妙に存在感のある役者さん。

そんな演技をモモネさんには期待してます。

彼女のキャラクターの1ファンとして、作品がすごく楽しみです。

そんな彼女の出演する映画を作るためのクラファンが絶賛進行中です。
是非改めてご覧ください!

あ、あと山本Pへの相談なのですが、モモネさんに歌舞伎メイクで出演してもらうってのはどうでしょう?ご検討お願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?