見出し画像

2019/01/06 継続は力なり 〜走り初め &  目標の再確認 & 新ユニフォーム発表!〜

画像1

明けています。
おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
年始に諸事情により左の背筋?腰?を負傷している許田です。
みなさん年末年始はゆっくり過ごせましたか?

#走り初め  」
やっと本日、走り初めをすることができました。
今日は40分走。
今月は #名護ハーフマラソン  があるので、ゆっくり調子を上げて行きたいです。

#目標の再確認  」
新年を迎え、自分の目標を再確認。
今の目標は4つ!
1、マラソン サブ3達成
2、ポカリランを広める
3、大好きな徳島県をアピール
4、大好きな沖縄県をアピール

いよいよランを通して遠い沖縄から2・3を宣伝できる日が来た!

#新ユニフォーム発表  」
話は2019/12/19まで遡る。
徳島にいる友人AKに「今、大好きな徳島を全然アピールする事ができていない。走りながらアピールする事はできないかな?」と相談。
友人AKが動いてくれ、四宮俊生さんの“お父さん”がユニフォームを手配してくれた。
※友人AKは四宮さんの社員です。
四宮俊生さんの会社はこちら↓


感謝の気持ちでいっぱいです!
協力してくれた方々に良い報告ができるように頑張ります!!

それでは2020年、許田!
ユニフォーム発表ーーです!!

画像5

画像4

※被写体が悪すぎて、全く決まらない。

じゃーーーーん!!
徳島ヴォルティスのユニフォーム!
これを着て2020年のポイント練習・大会を頑張ります!!
あなたの街で、青いTシャツを着て走っている人がいたら、それは許田かもしれません。

画像5

P.S
大学時代の後輩 @kawayan1116 年賀状届きました。
今年も送ってくれてありがとう!
遠く離れて会えないけど、なんとか元気にやっています。
@kawayan1116 も身体に気を付けて頑張って!
いつか一緒に、おでん食べながら飲みたいな~。
あと...僕は大塚製薬で働いていないよ^^♪
 

〜  #いつの日か ...  〜
徳島マラソン サブ5orサブ4のペーサーで出場。
第2の故郷、徳島に行きたい 。

おまけ。

画像5


☆インスタやっています。

「いいね」「フォロー」大歓迎です。

いただいたサポートは、県外大会への遠征費に使わせて頂きます。