季節の変わり目

今日は、散らかった部屋を片付けます。

ここ最近の仕事ですが、忙しいというよりは
想定外の話が後から後から、湧いてくるため
その対応に追われてメンタル的にキツイです。

そんな週末ですが、今日はゆっくりと家で過ごして
散らかった部屋を片付けます。

まずは冬物の片付けから。
暑くなったかと思うと、急に冷え込む日があったりして
何を着たらいいか迷う事も多いですが
ようやく冬物はいらなくなってきたので、片付けます。

と同時に、春夏物を少しづつ出していきます。
季節の変わり目の、衣替(ころもがえ)は日本特有のものでしょうか。

冬の間、手放せなかった毛布やダウンやヒートテックもまた来年。

夏物を少しづつ出していきますが、
最近の流行が80年代風に太めのスタイルになっており、
ちょっと前のタイトなスタイルが
ものすごくダサく見えますね。

中でも着れそうなアイテムをいくつか取り出します。

散らかった部屋も、少し片付けると
モヤモヤしてた気分も少しスッキリ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?