見出し画像

Juice=Juiceメンバーの名前には漢字の重複が多い&母音で始まる苗字の比率が高い件

少し前のことですが、ふと気づいたことです。
 
◆Juice=Juiceのメンバーの名前には重複する漢字が多い!
ここではOGの宮崎由加さんと稲場愛香さんにも加わっていただきました💕
 
由=由加・由愛
加=由加・彩加里
愛=愛香・由愛・里愛
里=里愛・里咲・彩加里
咲=里咲・妃咲・咲良

さらに由加、由愛、里愛、里咲はいずれの漢字も誰かしらと重複しています。

これは余談ですが、「3flower」の所以となったのも漢字ですよね。
💙華💜咲💛咲 
はな咲く咲く ですよ! 
なんて美しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 

◆Juice=Juiceの現メンバーには母音で始まる苗字が多い!
 
うえむら
いのうえ
ありさわ
いりえ
えばた
いしやま
えんどう
 
現メンバー11名中、7名が母音で始まる苗字です。
かなりの高比率ですよね。

以上、どうでもいいお話でした(笑)
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?