見出し画像

VR体験会が幸せすぎました❤️

『初めてのZIP』

『初めてのVR』

『初めてのオフラインイベント参加』

…幸せな1日が初めてのことづくしだとタイトルに困ります(苦笑)


さて。


【えんとつ町のプペル VRプロジェクト】ってグループに参加している自分。

皆で作るエンタメという最先端を学びたかったのと、ただただ応援したかったのとで参加している。


デジタル音痴はVRにも疎くて、3Dとの違いさえわかっていないような奴だけど、百聞は一見にしかずってやつかなってことで体験会に参加してみた。

なるべく人に会っていこうという、自分の今の考えも後押しになったかもしれない。


で、VR初体験。

控え目に言ってメッチャ楽しかった‼︎

画像1


技術的なことはまるっきりわからないけど、このVRというのがコミュニティになり、待ち合わせ場所になることはわかった。

実際に一緒に参加した6人は初対面とは思えない距離で盛り上がったし、今後もこのグループを応援しながら繋がっていくんだろうなって感じた。

画像2


初めてコワーキングスペース『ZIP』に行けたのも嬉しかったし、応援している『まーちゃん』に会えたのも感動だった。

ハッピーで優しい体験会は、色んなものを得たひとときでした☺️

画像4

画像3


※まーちゃんのnote⤵️⤵️⤵️



サポートなんてしていただけるほどの文章ではありませんが、応援してくれる方がいるなら嬉しすぎます。サポートしていただいた資金はエンタメを盛り上げる挑戦に活用させてもらいます。(ビール代になってしまったらスミマセン🤣)