見出し画像

Aubeと卓球とスナックにこてぃん

昨日は友達が6人増えました。
あ、ここでの【友達】というのはとりあえず【Facebookで繋がった】という定義です。

今回繋がった人は『はじめまして』ではなくて、もともとなんとなく知っている人ばかりでした。
SNSでやりとりをしたことがあるとか、スナックやイベントで一緒だったことがあるとか。

言ってみれば『広く浅く』ではなくて、深さのある繋がりが広がったように思います。
そんな1日、楽しかったです😊



ランチは念願の『Aube』へ。
自分の周りの人達がよく行ってるオシャレなビストロ、メッチャ美味しかったです。

随所にこだわりの見える挑戦も素敵。
他のメニューも食べに行きたいと思います。


あ、スマートディッシュってアプリを作ってる方と知り合ったけど、なかなか面白いアプリです。
予約から注文・決済まで完結するのは便利だなぁって思ったのでインストールしてみました👍️

画像6

画像5


そして誘われたのでまさかの卓球を少し。
こんなに難しかったっけ?…なんて思いながら、でも楽しかったです。

画像2



夜はスナックCandy御徒町へ。
移転して新店舗での初営業は、札幌Candyのママ・にこてぃんが代理ママをするイベントでした。



途中、カウンターでお酒を作っていたんだけど、経緯を思い出せない😅
写真ありがとうございます!

画像3


大いに盛り上がって楽しい夜でした。
新店舗の雰囲気も良かったなぁ。

新しく知り合った人、より深く繋がった人等、自分の輪が多少なりとも広く深くなったように思います。
これからも応援し合える繋がりを広げていきたいです。

画像4

画像6





サポートなんてしていただけるほどの文章ではありませんが、応援してくれる方がいるなら嬉しすぎます。サポートしていただいた資金はエンタメを盛り上げる挑戦に活用させてもらいます。(ビール代になってしまったらスミマセン🤣)