見出し画像

『PANDEMIC呑んでMIC』2ndライブ@平井Chat-chu

コロナ禍で生まれたテレワークコロソンバンド『PANDEMIC呑んでMIC』。
ベーシスト・チャッチュさんのお店で2ndライブをやりました。

画像1

まずもって、再自粛が言われる状況の中でソールドアウトはありがたい限り。
何の責任もとられない自粛より自衛、出来る感染予防をしながらエンタメは動かしたいです。

対バンは『yellow soul line』さん。
素敵な演奏とアットホームな漫談(笑)、楽しかったです。

自分より10〜20ほど歳が上の方達だけど、理想的な歳の重ね方だなぁってしみじみ。
自分も音楽やってお酒を浴びる歳の重ね方をしていきたいです。


我ら『PANDEMIC呑んでMIC』、このたびTシャツを作りました。
オリジナルTシャツ同士の対バンも珍しい😻

画像2

演奏に反省はあるけど、とにかく楽しいステージでした。
そしてもっと上手くなりたいって思っちゃいました。
(#いつものことです)

コロナに限定せず、中年の憂いなんかも取り入れた替え歌のレパートリー増加中。
テレワーク動画も制作してアップしていきます。

セットリスト
①ソーシャルのディスタンス(星空のディスタンス)
②Pandemic  Express 999(銀河鉄道999)
③マスク is over(ラブイズオーバー)
④ガラスの五十代(ガラスの十代)
⑤四十肩にやられて(木枯しに抱かれて)
⑥六本木自粛中(六本木心中)
E.C.ロックダウン(パープルタウン)


そして来たる27日で生誕42周年の自分。
サプライズにホッコリ、本ト幸せです❣️
チャッチュさん、ありがとうございました🙇‍♂️

画像3


あ、金子夫妻からもプレゼントをいただきました🎁
ありがとー🤤

画像4


感染予防はもちろん大事。
でも、笑うことや今という時間も大事。
これからも出来る自衛をしながら、今という時間を有意義に全力で生きていきたいと思います。

足を運んでくれたお客様、共演者の皆様、スタッフの方々、どうもありがとうございました😊







サポートなんてしていただけるほどの文章ではありませんが、応援してくれる方がいるなら嬉しすぎます。サポートしていただいた資金はエンタメを盛り上げる挑戦に活用させてもらいます。(ビール代になってしまったらスミマセン🤣)