見出し画像

謹賀新年🎍

明けましておめでとうございます🍸️✨🍸️
今年もヨロシクお願いします🙇‍♀️

異動しようが立場が変わろうが、相変わらず年末年始は運送屋です。
街が変わっても時間が少しだけゆっくり流れる感じは変わらなくて、この感じは嫌いじゃなかったりします。

出勤メンバーの兼ね合いで、地図を見ながら初めてのエリアをまわる元日。
なかなか貴重な体験でした。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

さてさて、2024年。
何度か言ってきたように、成長と挑戦に重きを置いた年にしていければと思っています。

具体的には演奏する場を一部微妙にシフトしたいと言うか。
仲間内での一般的なライブ以外に、挑戦の要素の強い現場を増やしていければという思いがあります。

例えば今決まっているところだと、2月の『みんくの歌謡スタジオ』だったり、5月の音楽スクールの発表会での伴奏だったり。
自分の実力が追いついていない怖さはあるけど、必死に食らい付いて必ず結果は出さなきゃと思っています。

それこそ、“勉強になった”とか“良い経験だった”をゴールにしてはいけなくて、あくまで結果を出すことでしか返せないと言うか。
もちろんそれはどんなライブでも同じで、楽しくやることも大切にしながら、本番ではしっかり仕留めることにこだわっていきたいと思っています。

キーボーディスト七変化


1年の抱負を……って思ったけど、キーボーディストとしてのことだけで長くなってしまいました。
他はおいおい書くとして一つだけ、相変わらず推し活(応援する)はやるんだけど、逆にどうしたら応援してもらえるかも試行錯誤したいと思います。

音楽への興味とかって人それぞれかもしれないけど、楽しんでもらえるだけのライブはやっているつもりだし、届け方は勉強したいです。
音楽に限らずエンタメの敷居が下がればいいなって思っています。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

そんなこんなで2024年も全力で駆け抜けます。
何卒ヨロシクお願いします🙇‍♀️

この記事が参加している募集

仕事について話そう

サポートなんてしていただけるほどの文章ではありませんが、応援してくれる方がいるなら嬉しすぎます。サポートしていただいた資金はエンタメを盛り上げる挑戦に活用させてもらいます。(ビール代になってしまったらスミマセン🤣)