見出し画像

【オトナのクリスマスパーティー】サイコーでした♬

昨夜?今朝?DJダイノジのオールナイトイベント【オトナのクリスマスパーティー】に出演させてもらいました。
大盛り上がりで楽しすぎて、感謝しかありません。

いいトシしてオールナイトなんて、朝までもつか不安しかなかったけど、漲るアドレナリンのおかげで無事に完走。
楽しくて刺激的な夜でした。

『東京赤ヘル軍団』



我ら『東京赤ヘル軍団』は、クラウドファンディングでボーカル権を買ってくれた方へのバックバンドです。
酒の席でダイノジさんと知り合い、DJイベントで生バンドコーナーをやりたいとの話をいただき、呼び掛けに集まってくれたミュージシャン達のチームが『東京赤ヘル軍団』です。

毎度ながら“一曲入魂”とも言うべきゲストボーカルの本気度には刺激を受けます。
今回で言うと15,000円という、決して安くはないボーカル権購入者に満足してもらえる演奏というのは考えさせられるし痺れます。

ゲストボーカルの方々



ダイノジさんのイベントに出演させてもらうのは5回目になります。
今回も喜んでいただけたと思うし、次回の話もあがったりして、いわゆる“ズブズブ”な関係になりつつあると思っています。
#ズブズブだけどナァナァではない
#ここは大事にしています

バンドとして確かな腕があるのは大前提なんだけど、巧いミュージシャンというだけなら沢山いるのも事実です。
なので、愛されるチームでありたいというのは強く思っていて、その為の振る舞いというのは内外問わず大切にしています。

それで言うと、身内が言うなってとこかもだけど、バンドメンバー達がコミュニケーションに長けていると言うか、それぞれ愛されていて感謝です。
自分が声を掛けて集まってくれたミュージシャン達が、他の参加者達と仲良くなってたり、イベント自体を楽しんでくれていたりするのが本当に嬉しいです。

アイドルの写真にもウチのメンバーが映り込んでいるw



自分の2022年はこれで弾き納め。
たくさんの現場で弾かせていただいたことに感謝です。

色んなご縁に恵まれ、2023年もいくつかライブ等が決まっています。
すでに仕込むべき曲が50曲くらいになっていますが(そのうち30曲はまだ知らされていない)、挑戦なくして成長なし、必死に食らいついていきたいと思います。

2022年の足跡👣


2023年のライブ予定♬


ちゃんとロビー活動をしました。フライヤー配りました。


2時間ほど仮眠してマイ打ち上げはクリスマスマーケット🎄

サポートなんてしていただけるほどの文章ではありませんが、応援してくれる方がいるなら嬉しすぎます。サポートしていただいた資金はエンタメを盛り上げる挑戦に活用させてもらいます。(ビール代になってしまったらスミマセン🤣)