見出し画像

44歳のラストも音楽漬け

今日はオジーカバーバンド『The P.O.D.』のリハでした。
カッコ良く仕上がっております。

ライブは8月5日(土)、武蔵小金井『Rosy  Note』にて。
ちょいと遠いかもだけど魅せる自信はあるので、良かったら遊びに来てください🎵

出演は20:20頃の予定。
お待ちしています🙇



それにしてもプレイする場があるのはありがたい限り。
先週はゴスペルのリハに参加させてもらいました。



そして木曜日はアコースティックユニット『サワーズ』のリハ。
自分の芸風と違うチャレンジだからこそ応援にきてほしいな。



44歳のラストもありがたいことに音楽漬けです。
あと数日で45歳(アラフィフ!)になりますが、これからも応援お願いします❣️



サポートなんてしていただけるほどの文章ではありませんが、応援してくれる方がいるなら嬉しすぎます。サポートしていただいた資金はエンタメを盛り上げる挑戦に活用させてもらいます。(ビール代になってしまったらスミマセン🤣)