見出し画像

スナック西村inトラモントwithシラドヨウコと日帰り金沢旅

主役は同業と自分が言うのも恐れ多い、憧れのピアニスト西村広文さん。

会場は界隈で有名な『石窯料理Tramonto』。

主催は尊敬の弁護士、白土楊子先生。

…何なん、このワクワクしかないトリプルコンボ。

ワクワクしかないトリプルコンボ
西野さんの壁画もステキ


そんなこんなで『スナック西村』に参加してきました。
いやぁ~、サイコーでした。

同業とか言っちゃうのは本トに烏滸がましいんだけど、でも同じ鍵盤奏者として西村さんとお話できたのはやっぱり嬉しくて。
しかも認知されてたのは嬉しかったなぁ。


って言うかね、西村さんすげーわ。
ピアニストとしてだけじゃなくて、エンターテイナーとしてヤバイわ。

指では勝てないんっすよ。
だからね、色気で闘いますw
#西村さんは色気もハンパないけど

技術も思考も一流すぎるエンターテイナー
イチャイチャツーショット


そしてトラモントの料理がまた美味しくて。
ごちそうさまでした!

全部美味しかった
モントファミリーと


幸せだった金沢の時間はそれぞれの写真にキャプションつけます。

金沢駅の鼓門!
長男お勧めのアイス!
勧めていただき奈良博行ってきました!
雰囲気ある建物がいっぱい!
兼六園!


それにしてもあたたかな時間が幸せすぎました。

みんな、ありがとー



ちょっとマジメな話?


このたび、いわゆる飲み会の為に金沢まで行ってきました。
先月の宮崎もだけど、会っておきたい人に会ったり、経験したいことを経験したり、身の丈を超えているような行動が続きました。
#回収できるかに興味なし
#判断基準はワクワクするか

他では得られない時間はかけがえのない時間で、飛行機や新幹線で参加した飲み会はそれだけの価値がありました。
“またいつか”って後回しにして後悔したくないし、このタイミングで出会えて良かったことばかりです。  

宮崎の写真再び❗️

 

ただ、移動距離をバグらせるのが吉みたいな考え方を自分は持っていなくて、限られた時間やお金を移動に使うのはなるべく避けたい考えがあります。
音楽活動を真ん中に置いて損得勘定してみても、応援してくれる人を全国に点々と作るより、活動拠点である関東圏内にどっぷり浸っている方がリターンも大きいだろうだし。

この考え方は変わらないと言うか、むしろブレないようにしたいと言うか。
限りあるリソースを最大限有意義に使うことには拘っていたいです。

 
 
 

とは言え、成長していく為にも色んな刺激を大切にしていたい思いはあります。
その為にも意識的に変化を作っていきたいし、面白そうなことに反応するセンサーも大切にしたいです。

…なんて偉そうに能書きタレてるけど、宮崎も石川も誘ってもらったおかげで辿り着きました😅
本トにありがたくて、感謝が尽きないです。
#ありがとう💕
 

会いたかった人達と☺️

 
 
 

さすがに飛行機や新幹線で行くのはないけど、これ以降も飲み会の予定はチラホラ入っています。
しかも“いつメン”みたいなのではなく、面白そうな企画とか、会いたい人に会うみたいな目的だったりします。

新しい刺激や人との繋がりが何かしらのプラスになればいいな。
とは言え、まずはとにかく楽しみたいと思います。

ずーっと幸せが続きますように🎋

サポートなんてしていただけるほどの文章ではありませんが、応援してくれる方がいるなら嬉しすぎます。サポートしていただいた資金はエンタメを盛り上げる挑戦に活用させてもらいます。(ビール代になってしまったらスミマセン🤣)