見出し画像

やりきった『あさがや懐歌SHOW』と、熱狂に嫉妬した『バンドザウルス』

ゴールデンウィークのライブ3本勝負の第1弾、『あさがや懐歌SHOW』。
あさがやドラムでの生バンド企画で弾かせてもらっていて、今日がそれでした。

まずは無事にやりきった報告と、応援への感謝を伝えたいと思います。
ありがとうございました。


あさがやドラムのイベントに出させてもらうことの何が良いかって、シンガーさんの提示してきた曲を弾くところにあります。
自分では選ばないような楽曲に挑むことで、得られる経験値がハンパないです。

今回も振り幅が激しかったなぁ。
ジャズにハードロックにアイドルに、仕込みはそうとう痺れました。

個人的な反省はもちろん多々ありますが、なんとか完走できました。
凡ミスもあれば、逆に自己練より素敵に弾けるのもあって、アンサンブルって生モノだなぁと改めて。

いやぁ~、もっと上手くなりたいな。
唯一無二のキーボーディストになるべく、挑み続けたいと思います。

#フル動画あがってます
#良し悪し問わず全てさらします


話変わって夜。
今月出演もした新宿RED CLOTH へ客として行ってきました。

なんなん、この熱狂。
チケット完売なんて羨ましすぎるやん。

とにかく楽しかったけど、嫉妬はハンパないですw
ロビー活動って言うのかな、こういうところで自分なりバンドなりを巧く売り込めるようになりたいとも思いました。

DJザウルスとバンドザウルス


そんな自分の次は明日。
『東京赤ヘル軍団』としてDJダイノジのイベントで弾かせてもらいます。

今日の熱狂の再現はまだまだ遠いけど、今日の景色は忘れずにいたいなぁ。
個人としてもバンドとしても挑戦あるのみ、見守っていただけるとハッピーです。

サポートなんてしていただけるほどの文章ではありませんが、応援してくれる方がいるなら嬉しすぎます。サポートしていただいた資金はエンタメを盛り上げる挑戦に活用させてもらいます。(ビール代になってしまったらスミマセン🤣)