見出し画像

JAM FES 渋谷、楽しかった!やりきった!

JUDY AND MARYのカバーバンド『Johnny and Mikey』のライブでした。
やりきりました。

男性ボーカルでハードロックアレンジでやりたいと誘っていただいたのは夏だったかな。
面白そうって食い付いたけど、思った以上のやりがいでした。

ロックバンドっぽいでしょ?
お気に入りのショット


ライブはとにかく盛り上がりました。
正確に言えば盛り上げていただきました。

お客様が本トにあたたかくて感謝。
ありがとうございました。

それにしても不馴れな黄色い声援にはテレるしか出来なかったなぁ。
クールになんてなれませんw

テレるほどの声援ありがとう



見てくださった方達からは高い評価をいただいたと感じています。
音を楽しみながらも高みを目指していければと思います。

共演者や主催者の方々にも感謝。
長丁場だったけど刺激たっぷりの1日でした。

ステージを所狭しと暴れまわります
打ち上げでのパートごとの集合写真。
華やかなボーカルと哀愁のキーボード。
応援ありがとうございました

サポートなんてしていただけるほどの文章ではありませんが、応援してくれる方がいるなら嬉しすぎます。サポートしていただいた資金はエンタメを盛り上げる挑戦に活用させてもらいます。(ビール代になってしまったらスミマセン🤣)