見出し画像

コロソン打ち上げ?懇親会?@真一門

Facebookのコメント欄から生まれたテレワークコロソンバンド『PANDEMIC呑んでMIC』。

緊急事態宣言中はテレワーク演奏動画をアップしたり、緊急事態宣言が解除されたらライブもしたりしてきました。


で昨夜、打ち上げなのか懇親会なのかわからないけど、とりあえず呑みました🍻

オンラインで繋がって結成されたバンドは、ライブの日に初めて顔を合わせて、そしてこの呑みが2度目の勢揃いでした🤣


会場はギタリスト・モッチーさんのお店『旬材ふかがわ真一門』。

“美味しい”では失礼すぎる、普段は口に出来ないような料理に呑みが進むのも当たり前。

画像2


いやぁ〜、楽しすぎて笑い続けて呑み続けたなぁ☺️

音楽を続けてこられたことで得た繋がりであり、過ごせた幸せな時間だったのかなって思いました。


技術的には未熟すぎるのは自覚している自分は…

・向上心を持って巧くなる

・技術をひっくり返すだけのセンスで魅せる

・人柄で選んでもらう

って感じで取り組んでいるけど、こうして楽しすぎるお酒を呑んだらもっと頑張ろうってなっちゃいます🌟


さて、次に集まるのは2ndライブ、7月24日に平井の『chat-chu』にて。

ベーシスト・チャッチュさんのお店です。


新型コロナは第二波的なぶり返しを見せている中、万全の対策をしながらエンタメを止めないようにやっていきます。

密にする訳にはいかないけど、遊びに来てもらえたら嬉しいです。

画像2








サポートなんてしていただけるほどの文章ではありませんが、応援してくれる方がいるなら嬉しすぎます。サポートしていただいた資金はエンタメを盛り上げる挑戦に活用させてもらいます。(ビール代になってしまったらスミマセン🤣)