見出し画像

あったかかった上溝G jam

今日は朝から4駅寝過ごしました😱
遅刻するかと思った…


昨日は『AFTER YOU』の2回目のライブでした。
相模原の上溝『Gjam』、お招きいただきありがとうございました。

共演バンドも上手くて面白くて、刺激的なイベントでした。
酔いどれ演奏だったけど、ありがたい高評価をいただき感謝です。

もっとも、高評価と言ってもボーカルの姫の評判が凄まじくて。
いやいや、演奏陣もなかなかのメンバーのはずなんですけどw

after you

あ、酔いどれの言い訳をさせて!
“ステージを見ろ”と言うライブではなく、“会場みんなで和気藹々”みたいな場のような気がしたので、呑んでどれほどの演奏が出来るか試してみたんです。

結果としては、残念ながらやっぱり呑んでいない方がクオリティの高い演奏が出来るという結論に辿り着きました。
悔しいけどそれが真実で、と言うことはしっかり演奏する為にどうすべきかはハッキリしてしまいました。
#検証前からわかっていた説

片道2時間かけたんだもん、そんな仮説検証を楽しんでもいいよね?
あ、次回は未定だけどバッキバキに仕上げて挑みます。

そう言えば、若いのに使っている機材がヴィンテージと言われました。
いやいや、アラフィフが発売当初に買ったシンセを27年愛用しているだけなんです。
#二十代だと思ったらしい
#さすがに言い過ぎやろ

珍しく笑ってる…



さてさて、次週は『弁天紅白歌合戦』に出演します。
正規メンバーが欠場の為のピンチヒッターですが、自分らしさ全開で楽しく結果を出したいと思います。

サポートなんてしていただけるほどの文章ではありませんが、応援してくれる方がいるなら嬉しすぎます。サポートしていただいた資金はエンタメを盛り上げる挑戦に活用させてもらいます。(ビール代になってしまったらスミマセン🤣)