見出し画像

『スナック西野』に初参加

昨日は『スナック西野』に初参加してきました。
要するにキングコングの西野さんとの飲み会なんだけど、メッチャ楽しかったです。

ドレスコードや差し入れ等のお作法もわからず、オドオド気味で参加。
それでも、自分がスポンサーしたティラ様(西野さん)のスタンドFMの番組がたまたま当日にアップされたのは、不思議と御守りになりました。

https://t.co/JdJtlTau91



ケータリングもビックリする豪華さで、もちろん美味しかったです。
とは言え料理を楽しむ場ではないし、やっぱり皆との交流が有意義でした。

シャンパンを入れたら話題のド真ん中に立てるのは想像ついたけど、なんとか自粛。
言いたいことは別の場で伝えられているし、発言したそうな方へお譲りしましたw


そう言えば西野さん、“今日は酔っ払うぞ!”と開始早々から宣言していてサイコー。
そして宣言通り撃沈しているのもサイコーでした。


西野さんは同郷同世代というのもあって、どうしても特別視してしまうと言うか、贔屓で応援してしまうと言うか。
ただ、話す内容や思考がいちいち的を射ていて、ベロベロだろうがやっぱり凄かったです。

いやぁ~、楽しかったなぁ。
充実の夜でした。

サポートなんてしていただけるほどの文章ではありませんが、応援してくれる方がいるなら嬉しすぎます。サポートしていただいた資金はエンタメを盛り上げる挑戦に活用させてもらいます。(ビール代になってしまったらスミマセン🤣)