見出し画像

ショートネタ「視聴者のクレーム」

もしもし?今ね、お宅の番組見ててちょっと伝えておきたいことがあるのよ。
そうそう、Mステ見てたのよ。さっきテロップの曜日表記が間違ってたのよ。今日は金曜日でしょ?水曜日って出てたのよ。生だからしゃーないってところもあるけど。まあ来週の放送あたりに詫びでも入れとけば視聴者も納得...

えっ?水曜日のカンパネラのことかって?いや、だからカンパネラが何か知らないけど金曜日なんじゃないのって言ってるのよ、こっちは。

ん?グループ名?カンパネラがグループ名なの?いや、カンパネラはわかったけどその話今関係ある?

えっ?曜日とカンパネラはセット?だから、それなら金曜日のカンパネラなんじゃないの?

は?水曜日のカンパネラでグループ名?どゆこと?今日は金曜日でしょ?えっなに?今日は水曜日?私の勘違い?Mステお引越し?えっ違うの?そうでしょ?今日は金曜日?そういうこと?金曜日と水曜日が入れ替わったってこと?もうこれでいい?いいよね?もう切るよ?Mステまた見まーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?