見出し画像

前回400万勝ちからの競馬2019〜現在収支まで

前回400万勝ちからの競馬2戦目になります。
※初めてご覧になる方は前回の記事をどうぞ

賭け方説明
①3連単のみ
②1レース5万は買う
③ほぼ全レース参加
④予想師の予想のみ購入

これをきっかけに稼げると思ってしまった私はどうなるのかご覧下さい。


12月3日地方競馬参戦

まずは肩慣らしの50万からのチャレンジ!!

ダメだったのでさらに80万投資!!

この時点で130万負け\(^o^)/
発狂ですね、、、 

基本的には私はネット競馬に登録している予想家様の予想しか買いませんが、穴党なので人気薄のマルチを買いまくる事を覚えてしまったので当たる気がしません。

午後も負けずに入金します

91万入金!!!

この12月3日は221万の負け\(^o^)/
前の日に勝った400万が溶けそう
 

地方競馬にも手を出すと1日500万は負けますね、、

続きはまた記事にしたいと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?