【比較】100均・3coins・西松屋のひっくり返らない皿・離乳食食器を写真・動画つきで解説
本記事では、こんなお悩みを解決します。
わが家では、実際に100均(ダイソー・セリア)・3coins・西松屋・Tots&Togsのひっくり返らない皿・ベビー食器をそろえて使っています。
現在、3歳男の子と1歳女の子がいますが、
お皿を床へ落されるストレスにたえるため
今日はこの食器イヤ!食べない!(イヤイヤ期)を乗り越えるため
に、この3年ほどで子ども用の食器が増えていきました。
そこで、この経験をいかして、2024年4月時点の100均(ダイソー・セリア)・3coins・西松屋・Tots&Togsのひっくり返らない皿・離乳食食器についてまとめました。
ちなみに、吸盤式のひっくり返らないお皿・シリコンボウルはセリア・西松屋(プライベートブランド)には取り扱いはありません。
今回まとめた食器の内容は以下のとおりです。
それぞれの食器について、できるだけ写真は多めで、吸盤式のひっくり返らない皿はつるつる面と木製テーブルそれぞれの吸着力を動画で解説しています。
これからひっくり返らない皿や離乳食食器を選ぶママ・パパの参考になれば嬉しいです。
本記事を読むことで、これからひっくり返らない皿・離乳食食器をそろえる人には、それぞれの特徴が分かったうえで、選べるようになるはずです。
では、それぞれ詳しく見ていきましょう
ここから先は
6,026字
/
40画像
¥ 100
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?